「自分の好きな顔のフルメイクを自分でできるのがとても良い!!」Y様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!
『自然体で素敵な歳の重ね方』
美的自立メイクレッスンailly
齋藤麻希です♡



本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!

{062A7285-178F-40B2-AD88-68DB2DDCC5B2}


「ワタシ革命3か月集中プログラム」受講生
Y・S様(29歳・会社員・大阪府在住)
↓↓↓

今回ailly「ワタシ革命」に申し込んだ理由や
ご来店前のお悩みをもう一度お聞かせください。

正しい眉毛の描き方、アイメイクの仕方…
など
自分に合うメイクが全く分からなかった!
(もうすぐ30歳になるのに・・・)

受講して質問1は解決されましたか。
具体的にどのような考え方やテクニック
がヒントになったか、
あれば教えてください。

眉毛は電車で他人の眉毛も
気になって見ちゃうぐらいになった。

自分は縦長の強い傾向なので、
顔全体をどういう方向に
もっていったらいいか。

アイメイクも目をくりくりにする方法、
アイラインの入れ方、
シャドウの色をどこにどう置くか、
などが参考になりました!



◆受講前と受講後の変化を教えてください。

外にメイクをしてお出かけするのが
楽しみになった。
主人がとても喜んでくれて、
優しくなったかも!(笑)



 
◆aillyを選んでよかったと思う点や
『ワタシ革命プログラム』を選んで
よかったと思う点があれば教えてください。

何でも気になることを聞ける。
おすすめアイテムも押し売りとかなく、
手持ちのメイクセットでできる
最大限を引き出してくれる!
1dayレッスンよりも
自分で出来ることが増えるし、
顔の作り方のパターンを
いくつも習うことが出来て、
とてもよかった!!
自分の好きな顔のフルメイクを
自分でできるようになるのが
とても良い!!



 
◆「ワタシ革命プログラム」を
どんな方におススメだと思われますか。

なんとなく自己流でメイクしているけど、
本気出したらキレイになれる
思っている人(笑)

 

◆「ワタシ革命プログラム」を終えて、
今後の意気込みがあれば教えてください!

自分でも色々試して、
もっと自分の好きな顔を見つけていきたい!
迷った時はまたお願いします!


↑↑↑

Y様ありがとうございます♡

自分でいいな!と思う
メイクに出会えて良かったです!

しかも自分で再現できるのが

すごい!\(^o^)

最初から比べたら、

上手になったなぁとおもいます笑

人前に出ていくのも、

自信持っていけそうです!」

とお便りも頂戴しました♡



オーダーメイク1dayレッスンを
受講されたのが昨年9月。
{6544AAE7-A4C8-4F5D-B8DB-C772045AEAEC}

この時も、とっても美人さん♡で
素敵でしたが、



そこから4ヶ月間で、
『ワタシ革命プログラム』を受講され、
ご自身できることや
パターンを増えされてきました!!


{6E74762C-E6E7-4B9B-ACE4-B5F7C54A9A1B}




なにより自信がつくと、
表情が変わるので、
メイクが馴染む、馴染む!!

だから、
プロにされたメイクもいいけれど、
自分でできる方がずっと素敵!!
なんです♡


{61605D4C-7457-4338-B900-7EED4E1F1DE4}

20代でこのスキルをつけたY様は
もう30代からも怖いもの無しです!!
これからも引き続き、
女磨き続けてくださいね♡♡






私も受けてみたーい方は
こちら♡▼

【現在受付中のメニュー】

『オーダーメイク1dayレッスン』

詳細はこちら

2月度受付開始!


『ワタシ革命3ヶ月集中プログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム


フォローレッスンも随時受付中!


「メイクを教える」を仕事に!
ailly makeup school
インストラクターコース
3月開講予定!
2月6日に説明会を行います♡


    



image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766