【残席2】美肌のためのうるおい漢方ワークショップ | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

美的に自立したオトナ女子になるための
メイクレッスン神戸元町ailly
齋藤麻希ですラブラブ

参加すればするほど、
いいオンナになれてしまう、という、
垢抜け美人ラボ★

次回VOL.8
前回の美白に続いて、
お肌へのアプローチ!

『美肌のための
うるおい漢方ワークショップ』
です!


「お肌は内臓の鏡。」

お肌を作るのは、
化粧品ではなくて、
食べ物ですからね!

ではそのために
何を食すればいいのか??

世の中には
◯◯健康法、
◯◯ダイエット、
◯◯を食べると美肌になる!

などなど、
次から次へと情報が
溢れていますよね。

「結局どれが正しいのか?」
この答えも、
やっぱり自分の中にあります!

メイクと同じく、
「今のワタシ」と「新しいワタシ」
を知って、
そのギャップを埋めるための方法が
正しい(=今のワタシには最適!)
ということです。

今回はその軸を

漢方という観点からつくる

ワークショップです。



漢方ってなに?

漢方薬???

なんか難しそう!

生活に取り入れるのめんどくさそー!笑

(↑私もそう思ってました)

と思われる方も多いと思いますし、


漢方=中国?!

のイメージを

持っていらっしゃる方も多いかも!


でも実は、

漢方って、

日本の気候や国土と、

日本人の気質や体質に

合わせて発展してきた

日本独自の伝統医学。


日本人のための知恵が

たくさん詰まっています!

しかも講師の慶子さん♡がお伝えするのは

女性の健康と美容に絞って、

今日から

すぐ生活に

取り入れられる方法。



「ミランダカーが、

◯◯をしてたから

私もキレイになれると

思ってやってます!」


と言っても、

ミランダカーと

体質も環境も全然違いますやん!笑


aillyのコンセプト

「口コミやネットに振り回されない

美的に自立した女性」にぴったりの

ワークショップ!


美肌への根本的アプローチを

考えていきたい方、

参加して自分軸を手に入れてください!



講師は

東洋美人クリエイター

小島慶子氏。

彼女自身、漢方で

不調の原因を根本から見直し、

体質改善されてきたお一人。


漢方を生活に取り入れてからの

1年で肌色がこんなに

明るくトーンアップアップ

されています。

{F26F7047-1F43-4446-B300-BAAB1716430B}

このお写真見て、
絶対afterの方がメイクも映えるし、
楽しいだろうなぁ♡って
思っちゃいました!!


正しく自分の体質を理解して、
美肌への地図を手にいれませんか?!

ひらめき電球こんな方にオススメです。
チェック(ボックス白)ご自分の体質を知りたい方
チェック(ボックス白)体質に合った食事や生活習慣を知りたい方
チェック(ボックス白)病気ではないが、なんとなくの不調が続いている方
チェック(ボックス白)むくみが気になる方
チェック(ボックス白)肌がくすみや肌荒れを何とかしたい方

チェック(ボックス白)美肌と健康同時に手に入れたい方


『美肌のための

漢方ワークショップ』


日時:6月26()10時~12

参加費:1万円(事前振込)

定員:残席2

講師 : 東洋美人クリエイター小島慶子氏

▶︎【色気艶ボディを作る】東洋美人クリエイター 小島慶子


お申込方法:
【漢方ワークショップ参加希望】の旨と
ご氏名・ご連絡先を
までメールくださいませドキドキ

皆様のお申込、
心よりお待ちしておりますラブラブ





こちらも受付中♡▼

自分のチカラで変わる、
「ワタシ革命3ヶ月集中プログラム」
現在2016年7月度受付中です!!

『ワタシ革命スキンケアプログラム』
2016年6月度受付中です♡残2名!



ランキングに参加しております。
1日1回ポチッと
クリック⬇︎お願い致します^ ^

20代のつもりでポチっと。


にほんブログ村







image





美的に自立したオトナ女子になるための本気のメイクレッスン

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com


電話078-381-9766