優しさを手に入れて、品を高めた人 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

オトナ女子へのワタシ革命!‏
美的に自立したオトナ女子になるための
メイクレッスン神戸元町ailly
齋藤麻希です。


優しさを手に入れて、
「品」を高めた人。
{F64710FF-940D-4D9A-B685-E1CAEEAD28A1:01}







「品の正体」
それは、
優しさと強さの共存.。


優しさと強さ
その両方が兼ね備ってこそ、
オトナの『気品』が生まれてきます!


強さを手に入れて、品を高めた人。
その代表が、
井川遥さんでした。


image
※画像はネットからお借りしましたm(__)m






今日は反対に、
優しさを手に入れて、品を高めた人。


垢抜けたNo.1が
石原さとみさんなら、

品を上げたNo.1は
この方かと。。

誰だか、わかりましたか??


それは、、、 








image
{5DE60A55-6730-426D-90AB-44DEB1318C99:01}


上戸彩さんですドキドキ




お子さんが生まれて
最近はめっきり露出が減りましたけど、
ある時期から
とても上品に、オトナの雰囲気になりましたよね?!
半沢直樹の奥さん役あたりからでしょうか。




昔は
割とヤンチャなイメージでした。
尖ってますね。。


image

上戸彩さんの場合は、
強めの10代からのイメージが根強かったので

30才を前に、
強さを引いて、優しさ加えたパターン。

すっかり、
上品で優しい奥様のイメージが定着してきました。


image


美的のなりたい顔にはランクイン
してませんでしたが、
aillyでは
「最近の上戸彩さん」は
支持が高いですラブラブ




このように、
「品」は

両方が備わったところに
生まれてきます。


ちなみに、
私は
上戸彩パターンですね。。。

image



では、
強さと優しさを
どう手に入れるかという話に
戻しましょう。
続く。。。ラブラブ








自分のチカラで変わる、
「ワタシ革命3ヶ月集中プログラム」
現在2016年1月度(平日のみ)&2月度(土日•平日)受付中です!!

本年も、皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますキスマーク






image





美的に自立したオトナ女子になるための本気のメイクレッスン

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766





にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ