アリー・エンターテイメントPRODUCE NEWS-SN3N0112.jpg

昨日をもちましてついに全公演終演。

誰一人知っている人がいない現場に飛び込んでちょうど1ヶ月。

今、私の中では
大きすぎる存在の臣太朗さん
私を支えてくれたいつも笑顔で迎えてくれる大切な共演者さん達

コメディ作品はほぼ初めての出演だったのですがこの作品を通して『生きる事』を毎日考えていきました。

1人又1人
手をつないでいく事の大切さ。
そして難しさ。
忘れてはいけない『命』の事。

『笑う』ってかけがえのない瞬間だと想います。人と人をつなぐ魔法なんじゃないかって。
劇場まで足を運んで下さった方々の笑顔に
背中を押され 自分に出来る事を広げていきたいと決意しました。

この作品に巡りあえて本当に良かったです。
ご来場いただきましたお客様、スタッフの皆様、共演者様、臣太朗様 この作品に出逢って下さった全ての方々に感謝致します。
本当にありがとうございました。

談合坂邦子役
   平嶋美都枝