4月26日(水)の夕方6時10分からのNHK「新潟ニュース610」さんの特集「大型連休楽しいスマホ写真術」に講師で出演させていただきました。

 

当日の午後9時前にまた放送されたそうで、いろいろな方から「観たよ~」と反応いただいて、とても嬉しかったです。

(どうやら金沢でも放送されたみたいで電話いただきました^^)

ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

 

今回は特に「難しい事抜き」で初心者向けにお伝えしております。

 

フォトスタイリング体験レッスンの様子や

バターフィールドさんで料理の撮影をさせていただいたり、

「みなとぴあ」や「キラキラガーデン」にお邪魔してロケしてきましたよ。

 

そして!!!

5月1日午前11時40分からの「お昼はじょんのび くらし情報便」で再放送予定です。
国会中継が延びたりしなければ放送されると思います。

お時間ありましたら是非ご覧ください!

よろしくお願いいたします。