本日お誕生日を迎えたプレゼントケーキプレゼントケーキ

山田レイナちゃん王冠2
ドキドキおめでとぅドキドキ

レイナちゃんが写メを
送ってくれましたラブレターキラキラキラキラ

レイナちゃんからのコメントも
頂きましたひらめき電球キラキラキラキラ
『いつも楽しい現場で
いっぱいオシャレができ
楽しいです。
また今年も宜しくお願いしますニコニコ
レイナより』
AI☆Lipの冬物のお洋服を
セクシーに着こなしてくれてて
めっちゃ可愛いラブラブラブラブ
AI☆Lipのモデル・
年末のガキ使でピノコ役・
雑誌・歌
などなどと大忙しの
可愛いレイナちゃんが
ファーストDVDCD出しましたぁひらめき電球
もちろん私も見ました目キラキラキラキラ
いつものAI☆Lipの撮影で見せる
キュートなセクシーな表情や
クールなイメージとは違う口紅
魅力的な笑顔いっぱいの
とってもキュートで可愛い
イメージDVDでしたラブラブ