Christmasムード
いっぱいでキラキラ輝く
イルミネーションが
綺麗ですねクリスマスツリーキラキラ

イルミネーションだけで無く
音楽もChristmas曲が
いっぱいですね音符音符音符
毎年聴くお馴染の音楽なのに
Christmasシーズンには
聴きたくなり聴くと
暖かい気持ちになりますラブラブ!ドキドキアップ
子供達に『サンタさんに何を
お願いするのぉひらめき電球アップ!?
12月に逢った時に必ずする
私の大好きな質問ですベル
答えは個々それぞれあって
個性が出てワクワクしながらドキドキ
子供達の言葉を待ちますキラキラ耳キラキラ
内緒とか秘密とか教えてくれないこともありますがヒミツNGガーン
昨晩皆さんの元にも
素敵なクリスマスのケーキプレゼントケーキ
届いてるはずですラブラブ
目に見える物だけが
プレゼントじゃないから
サンタさんがくれた
プレゼントは目には見えなく
心で感じるのだと思いますクリスマスツリーベル
私もサンタにプレゼントを頂きましたキラキラ

AI☆Lipのモデルの
レイナちゃんがクリスマスの
写真を送ってくれましたクリスマスツリー
サンタの姿をした天使ですねラブラブ!

私の愛する息子ラブラブ!
私のサンタのLipですドキドキ得意げドキドキ
私の一番大切な♂ですラブラブ

素敵な日になりますようにニコニコ