無事に第3回AI☆Lipの撮影も
笑顔で終了致しましたラブラブ

『いい写真がいっぱい撮れましたニコニコ

『ありがとうございましたニコニコ
モデルちゃん達も着替えを済ませ
帰宅して行きました走る人
急に静まりかえり
寂しくなっちゃったしょぼん
そんな寂しいキモチですが
私達スタッフも片付けて
帰り支度ですグッド!
私はまたまたあせるあせる
お腹がグーグーして来ましたしょぼん
キモチは寂しいしお腹は空いてるしダウンふぅ~ダウン
そんな時になんとひらめき電球嬉しい事がドキドキ
愛璃チャン&あゆチャン&優花チャンが
待っててくれたんですキラキラアップキラキラ
嬉し泣きですよニコニコ
めっちゃ嬉しいラブラブラブラブ
近くの某ファミレスでナイフとフォーク
幸せぇアップラブラブ!アップ
いつまでも笑顔を見ていたいですドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
来年には第4回AI☆Lipの撮影を行ないますグッド!
モデルちゃん大募集ですラブラブ
是非楽しい撮影に参加してみませんか音符!?
詳しくは…http://www.ailip.jp
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ