今回はボーイズ無しの
ガールズのみの7人での撮影ニコニコ
モデルちゃん達は全員
1人1人違う個性を持っていて
子供らしい可愛いさと
ビックリする様な
セクシーな綺麗さを
持ち合わせてて
これからも成長が楽しみですラブラブラブラブ
子供達と共にAI☆Lipも
成長して行きますグッド!
ネット通販だけでは
大好きな子供達と直接逢えない
から……………
撮影で子供達と逢えるの楽しみで
笑顔に触れると幸せを感じますドキドキ
撮影は私が1番楽しみにしてるのかもラブラブ!
子供達のテンションは高いからアップ
それに付いていくのは大変
だけど…ガーンニコニコ
この子供達の笑顔を見れる仕事が出来て幸せですドキドキ
ひらめき電球私のキモチはさて置きひらめき電球
午後の撮影の様子を見て下さい砂時計
私がデジカメで撮影を撮った
写真なので美味く撮れてないのも
ありましてダウン
ブレてしまったり
目が赤目になったり
次は美味く撮りますべーっだ!
王冠2瑠捺ちゃんも愛璃ちゃんも
クールなポーズでイイ感じ王冠2

王冠2撮影の合間の素敵な笑顔の
瑠捺チャン&山田レイナチャン王冠2

王冠2私のカメラが気になっちゃったかなぁガーン
素敵に着こなしてくれてる
可愛い2人優花チャン&あゆチャン王冠2

王冠2髪が乱れて来たかなぁ!?
それでも皆可愛いねラブラブ!
あゆチャン&愛璃チャン&瑠捺チャン王冠2

王冠2撮影待ちの2人音符
ちょっと緊張かなぁ!?
あゆチャン&愛璃チャン王冠2

王冠2可愛い2人の撮影風景を
撮ったのに櫻子チャンとレイナチャンも
赤目になっちゃったm(__)m王冠2