AI☆Lipの初撮影の調布飛行場内にてキラキラ左からキラキラ
王冠2愛璃ちゃん(あいりチャン)
王冠2瑠捺ちゃん(るなチャン)
王冠2あゆちゃん
王冠2山田レイナちゃん

少し前にさかのぼり初撮影の
2007年8月12日のお話をさせて下さいね砂時計
ロケーションは色んな所に足を
運びやっと初撮影に文句の無いアップ素敵な場所が決まりましたラブラブ!グッド!
調布の飛行場飛行機
   +
新宿のダーツバーカクテルグラス
ロケーション当日は
めっちゃ暑い日でした晴れ
まず調布の飛行場DASH!DASH!
皆さん行かれたことありますか音符!?
飛行場内のプロペラカフェでは
プロペラ機を見ながら飲食が
出来て素敵なのでオススメですクローバー
ゴジラ映画や雑誌やドラマとかのロケ地にもなってて長音記号2サイン色紙もいっぱい飾られていましたメモ目
ひらめき電球ゴジラの手型がありましたパー足型かも!?にひひあし
プロペラ機がいっぱいひらめき電球
の素敵な所です!!!!
ただ格納庫での撮影でムァ長音記号2ンと暑かったですがガーン
初のまじかで見るプロペラ機に
喜びながらヘアーメイクをして
撮影へとモデルちゃん達は
一生懸命に頑張ってくれましたドキドキ
新宿のダーツバーでの撮影ワンピース口紅ジーンズ
リボンつづくリボン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
素敵な撮影を一緒に作り上げませんか口紅!?サンダル
詳しくはhttp://www.ailip.jp
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ