初挑戦の色々。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

最近になって、初挑戦したこと。

①ブレザー(ジャケット)を買った。

今までは、いいないいな~とは思っていたものの、
自分には似合う自信が無くて 着てこなかった!

けど、

今日、EIGHT MILLIONのファミリーセールに行ったら
一目惚れしてしまったブレザーがあったので初挑戦アップ

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba-photo.jpg

襟の部分のデザインがスゴくカワイいの!!

フリル的なものが付いているではないかっ!!!!

AILI的には、ショートデニムでクズし目で着てみようと思ってます!

そして

その②!

②コーラスを歌った。

実は、今配信中の AILI thanx to twenty4-7
「You're my problem」で、バックコーラスと
ハモリを歌っているのはワタクシ、AILIでございます。

MEさんの声との相性のバッチリ具合に自分でも驚き。。
スタッフも驚き。。。

それからと言うもの、実はアルバムの中で
少々コーラスワークをAILIが歌っているもの
も増えました。。。

でも、アーティストさんの意向もあるので、
歌っている曲もあれば歌ってない曲もあります!

AILI的に、ちょっとしたカミングアウトです(照)

誰か気付いた方、いますでしょうか・・・。。

うふふ。。


さて、明日はスタジオで楽器のレコーディングをします!

わくわく。。

皆様!素敵な日曜日をはーと

Thanx!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

配信スタート!!!!

AILI thanx to twenty4-7
「You're my problem」


$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba
http://recochoku.jp/rd/aili/

ぜひ聴いてみてください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆