10月に入りましたちゅー

少し寒い??少し熱いって日が続くけど・・・

それよりカープファンの私からするとクライマックスシリーズが気になるゲラゲラ

ってかめちゃ客増えているしアセアセ

忙しい毎日ですが、女の子が足らないから出稼ぎの女の子を増やしていますね乙女のトキメキ

でもでも足らないのが広島の風俗笑い泣き

出稼ぎサポートから女の子は来ているけど、その人数でも足らないパー

私の店の責任者の立花さんに聞いたら、出稼ぎの女の子の平均は10日間で短いから

もっと長期間出稼ぎに来てくれる女の子を頼んでいるけど少ないって嘆いていましたw

 

10月はそこまで去年は忙しいイメージじゃなかったけど

カープが優勝したから、今年は今から年末年始まで確実に忙しいと思います。