私の友達が出稼ぎに行きたいと、私に相談があり私が忙しかったので連絡できなかったら自分で求人を見て、名古屋に出稼ぎに行ったら最悪な目にアセアセ

希望はデリヘルで12時間労働の10日間勤務 交通費は全額支給 宿泊費は一泊3000円

雑費は5%で保証は5万円 最初に写メやプロフィール面接の出稼ぎ風俗の流れ通り

内容は決定して行ったら、待機室は車の中ブー宿泊施設は4人暮らし しかも男性スタッフも泊まる滝汗12時間の労働時間の約束がなんだかんだで15時間・・・

働いて2日目に私に連絡が・・・遅いわって私は怒りましたがあまりにも可哀想だから出稼ぎ風俗の私の担当者に電話して助けてあげてと…ポーン

次の日から、違う店に一人暮らしで10時間勤務 保証は5.5万 雑費なし 交通費は全額支給で決まりましたが、やはりまだまだ騙す店があるので店に直接は怖いですねブー

そんな被害を受けている女の子は数が多いから、失敗しないように私もアドバイスを沢山の人にしていると私の担当者も話していました!安全に出稼ぎ風俗で稼ぐなら、私も登録している出稼ぎ風俗サポートが本当にお勧めだと思います晴れ