フラワーガーデン萌 | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U

今年も垣根のアベリアの
見頃が終わりました花


近所の植木屋さんで
理想の樹形のものが見つからず
関西の方より50本取り寄せたアベリア霧


立派に育ちました万歳2キラキラ





一番の見頃は終わりましたが
四季咲きなので長い間
花を楽しめます音符



ファインディング・エール!!



先日、小学校で寄せ植え教室が
ありましたおんぷ

他肉植物は育ててないので
初めてのジャンルでしたが
葉フェチな私は、
すぐに魅力にはまりましたぷっ




他肉といったら、
趣味友のミルクママかおLOVE


ガーデンブログに度々でてくる
ガーデンショップ『萌』にも
行ってみたかったので
お付き合いいただきましたきゃっおんぷ





お久しぶりのミルク邸にこにこ
あっちもこっちも素敵なお花が
たくさん植えられていましたきゃ四つ葉



まずは、近所の公園で
ミルクしゃんと一緒に遊びましたにまりアゲアゲ








この日は、七夕ということもあり?
ミルクしゃんと仲良くお写真LOVE

ミルクしゃん、ガハハーなエールにちょっと距離とってる?!?!(笑)




この日も蒸し暑かったので
エールはミルク邸で待たせてもらい
ガーデンショップ『萌』にGo! Go!





バラの季節が終わって、
一段落した萌ガーデンでしたが
珍しい草木もたくさんあって
飽きなかったですかお2



パスタランチもウマウマでした食事ハート


ミルクママ、楽しい時間をありがとうハート
また、ガーデンショップに一緒に
出掛けようねにこにこ






帰りに
アメリカアジサイ系
ハイドランジア銀河の花火を
お持ち帰りしましたキラキラ☆





来年は、ドライフラワーにも
できたらいいなぁにこおんぷ


↓これは、失敗しました(^^;