新宿・落合・中野レンタル音楽・ダンス スタジオのブログ

新宿区落合でダンス&音楽のレンタルスタジオを経営しています。私自身も趣味でベリーダンスを習ってますがこんなスタジオがあったらいいのにって目線で始めました。駆け出しのスクール経営のこと、利用者の方のお話、ときどきどーでもいいつぶやきなんかもしてます。

新宿区落合でダンス・音楽のレンタルスタジオを経営しています。

スタジオを借りてまで練習するときって何か目標があってそのために借り
てますよね。もっと上手になりたいとかライブや発表会とか。

ステップするための場所として、そしてもっと自由に飛び立ってほしいと
いう気持ちも込めてailee(エレ※仏語で翼を持つ、翼を広げるという意味)
というスタジオ名にしました。

手探りなスクール経営のこと、利用者の方のお話、時々どーでもいいこと
なんかもつぶやいています。


ダンス・音楽スタジオailee(エレ)
161-0034
東京都新宿区上落合3-23-17ユニーブル落合B1F
Tel:03-6869-9600
ACCESS:東西線落合駅A1,2出口徒歩2分
HP : www.dancestudio-ailee.jp


テーマ:
9/25、心臓移植が必要なひまりちゃんのチャリティーライブを行いました。

お取引のあるサンルートプラザ東京ホテルで開催しました。



ひまりちゃんのパパにひまりちゃんの現状、募金状況などをお話していただきました





歌やダンスなど。

急な催しでしたが皆さん趣旨をご理解いただき開催しました


ひまりちゃんのことをちょっと説明します





ひまりちゃんは1歳の女の子です。
生後2ヶ月で思い心臓病を患い自力で心臓が動かせなくなりました。
現在は人口心臓を付けてますが、血栓ができてしまうので長く使用できず移植が必要なのです。
でも、国内でのドナーが受けられるのはわずか2%。
ひまりちゃんは1歳なのでもっと厳しい状況です。

そのため渡米して移植が必要なのですが
その金額がなんと2億9500万!
当然個人が支払える額ではないので募金で募ります。
全国で募金箱を設置し、駅前などで募金を呼びかけます
今回きっかけは、スタジオに募金箱を置いてほしいというお話からでした。

チャリティーライブをしようと思ったのは、募金を募ることもありますが
きちんと伝えたかったというのがあります。

そして現在約2億5300万 後、約4342万ほどです

すごいですね

あと少しって気がします



是非ご協力お願いします




https://youtu.be/BQVTGYNQcCc









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。