旅行無事終了 | 〜愛知県愛西市のケーキとカフェの店、エール・ブランシュのブログ〜

〜愛知県愛西市のケーキとカフェの店、エール・ブランシュのブログ〜

1996年から愛西市でケーキとカフェを営んでいます。お好きなイラストやご希望でつくる『イラストデコレーション』。クリスマス、バレンタインデー、ひなまつり、ホワイトデー、母の日、父の日、お盆、ハロウィンなどの様々なイベントを楽しんで頂く企画でいっぱいです。

1泊2日の研修旅行を終え帰って来ました音譜

大阪~京都の有名店を5店舗勉強させてもらいましたメモ

それぞれ個性があり、魅力的な展開をしているお店ばかりでしたキラキラ

エール・ブランシュもいつかそんなお店になることが
できればいいなぁと思いながら研修に参加していましたニコニコ

今日は各店で買ってきたお菓子が山盛りになっているので
みんなで試食ですにひひ
えーるぶらんしゅのブログ-DSC_1365.JPG

シフォンケーキが若干つぶれてしまったのは見逃してもらいます…あせる

店内でも写真撮影OKだったので、こんなときしか堂々と撮ることができないので
気になる物は片っ端から撮らせて頂きましたカメラ

ぜひ参考にさせて頂きますニコニコ


えーるぶらんしゅのブログ  えーるぶらんしゅのブログ  
マダム・レンコン 1000円
 愛西市の特産レンコンを使った焼菓子です。
シャキシャキした食感のレンコンはしっとりした生地のおいしさを引きたたせます。

音譜エールブランシュ公式ホームページはこちらです音譜
http://www.aile-blanche.com/

TEL:0567-24-3650  
住所:愛知県愛西市北一色町北田面290-1 
定休日:月曜日