10/27の運勢(・ω・) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

おはようございますヒヨコ



最近の私のブログを見てる方はわかると思いますが、

食べ過ぎ警報が発令中です~叫び



今年の食欲の秋はちょっと凄すぎかもっあせる

きっとブロ友さんたちのブログ掲載のスイーツ類のせいだわショック!



って、人のせいにして見たりしてべーっだ!



でも本当にあちこちのブログで美味しそうな写真を見ちゃうと、

自分も食べたくなっちゃいますよね~にひひ



私のブログのスイーツ類でトキメイてくれる人もいるのかなはてなマーク

さすがに今日は、我慢する予定ですけどね~シラー



今日の運勢  ← てんびん座以外の方は、こちらからどうぞ音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆てんびん座☆

【総合運】…88点
アンテナを張り巡らせておくと、さまざまなことが吸収できる日。
受け身にならずに、自分からどんどん積極的に行動するようにしよう。
鞄の内側にピンバッジを付けて出かけると、アンテナの役割を果たしてくれる暗示。


【恋愛運】
恋のチャンスが訪れそう。好きな人には自分からアプローチして。

【金銭運】
派手に振る舞うと後悔することに。財布の紐は堅く締めておこう。

【仕事運】
多忙を極めそうだけれど、その分、やりがいも感じられる一日に。

今日のラッキーカラー…黒
今日のラッキーアイテム…ピンバッジ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アンテナを張り巡らせておくと、さまざまなことが吸収できる!?

吸収、吸収、何を体に吸収するのかな~得意げ



って、また食べる事考えてる私って。。。ガーンアウ~