こんばんは!
AILANKAゲストハウス
shiho.です( ´ ▽ ` )ノルンルン




最近パパイヤ食べてないと思って
フードシティで買ってきたのに
家の敷地のどこかでも採れて
冷蔵庫にパパイヤまるまる2こ爆笑


だけどもう胃の中もぐもぐうずまき


あーッと言う間に食べれてしまうのは
素敵なお客様ダイヤモンドナースさんが
教えてくださった付けまつげ

ライムをかけて食べる

パパライムやあああ!!!!


{0F44C1C5-2C4D-4D75-BA9B-F2BA75671DDD:01}
↑一応ライムかかってます、
もはや浸みてます笑


これは存じあげなかった!!

ハイビスカス南国に住んでいながら
パパイヤやしの木と密に住んでいながら
知らなかった!ポーンハッ


私はパパイヤ1個にライムも1個、
けっこう多めに絞って
最初にライムの酸味を、
その後からパパイヤの甘みを
口の中で味わうのが大好きですラブ

パパイヤって単独だと
甘みが強くてクセもあるけどうーん
ライムでなんとも
フルーティになるんですトロピカルカクテルラブラブ

これを教えていただいてから
私も娘もみんな
パパイヤバックバクですわ酔っ払い


{A3CC7C92-0BD9-48C5-BBFD-00FFA4EF32D4:01}


ほんとに美味しいので
ぜひ試してみてくださいませ!!お願い



では、また( ´ ▽ ` )ノハイビスカス





クリックご協力お願いしますねずみラブラブ
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村




bx
AILANKAゲストハウス
homepage
shiho.ハイビスカス