こんばんは!
AILANKAゲストハウス
shiho.ですショボーン星



今月中旬からスリランカの
オフシーズンと共に
ずっと体調がすぐれません滝汗ガーン
どうしたものかーっゲホゲホぐぅぐぅ
雨がやめば回復するでしょう笑



さて、今年もやってきました
ハロウィン爆笑ルンルン

毎年娘の学校でもハロウィンで
全身仮装の日がありまして
今年はきちんと
備えることができましたラブチョキ


日本じゃ今さら感ありますけど
スリランカはまだまだ人気あります
アナと雪の女王おとめ座王冠2
妹のアナですバレエ

{B071E81A-53CE-441E-8C8E-44CDF8F599B9:01}


雪だるまオラフと一緒に
学校行かせました爆笑


腕にもちょっとデコらせて
もらってワンランク上のオシャ・・・
とか言ってみる照れラブラブ


{60AED572-830E-4A0F-B4DB-412E9BD111CC:01}


私もネイルだけは
ハロウィン仕様にしました~唇
すんごい手抜きで
チャッパッチャッてな感じで
ケア合わせて両手90分の早技パー
雑ポップでごめんなさいもぐもぐ流れ星

{370EBDA4-5DBC-494D-99FA-044FC24AC6BE:01}


ハロウィンそのものが
まだまだ浸透してないお国
スリランカ地球ですが
年々広がっていくのが目に見えます風船

せめてインターナショナルスクールは
行事として盛り上がってほしいですww
→知らないインター多しポーン


お菓子もたくさんもらって帰ってきて
とても楽しかったようです照れハート
来年も楽しみですラブルンルン




では、また(=´∀`)人(´∀`=)




AILANKAゲストハウスハイビスカス
shiho.