こんにちは、藍蘭堂です。

いよいよ明日はREACH大崎クラフトマーケットです
多数の新作デビューの場にするつもりなのですが、撮影が全然追いつきません
一先ず上がったものからご紹介です☆


【Eternal Ribbon charm pendant】
 
 
定番モチーフのリボン(バタフライボウ)を甘くならないようデザインしました。
チェーンの通し方は2wayとし、程よいアシンメトリーのバランスを持たせています。

 
 
 
 
特徴はレール留めという石留め手法で、通常は連なった石を留める技法ですが、一粒石をレール留めする事によって全体をすっきりと見えるようにしています。
ピンクゴールドバージョンも用意してrのですが撮影が終わってないので完了次第UPします。


【Eternal Ribbon Charm single pierce】
 
 
リボンチャームのピアスです。
片耳用となります。
 
このピアスと合わせるとお洒落になるのでは
と思ってこんなピアスを制作しました


【ふなっしーフレームチャームピアス】
 
 
 
 
フレームシルエットにアレンジしたふなっしーのピアスです。
このまま着用しても良いのですが、

 
左右をこんな感じで合わせるとお洒落に楽しんで頂けると思います


 
 
 
チャームペンダントも用意しております☆




 
 
他にも色々あるのですが、紹介しきれるよう頑張ります





◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/ 

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/

◆Atelier ALD ヤフー店◆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelierald/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm