こんばんは、敦熾です。


ツイッターでは少しずつ公開していましたが、改めて発表です。


現在、大崎一番太郎の指輪を制作中です!


 
こちらが制作中の原型。
まだ帽子は被っていません。
一旦型を取ればノン子も制作可能だったり・・・という事も視野に入れて制作しています。
※ノン子の販売予定は現在ございません

いっちゃんのイラストを元に制作した前回のペンダントと違い、今回はロゴイラストベースです。
現実に3D化すると、線と面をどう繋ぐかかなり迷います
私自身もいっちゃんファンですので、ファンとして納得のいく物に仕上げたいと思います!




 
ご存じかと思われますが、藍蘭堂は宝飾ジュエリー&アクセサリーの制作工房です。
いっちゃんのカスタムペンダント同様、眼に宝石を入れたりといったカスタム対応も視野に入れてるのですが・・・



 
モノクロですが、ピンクサファイアを入れてみました。
ちょっと微妙・・・ノン子ならかわいくなるかもですw



上記の原型を使用して、指輪以外にもピアス等も検討しています。
制作状況は当ブログとツイッターで行いますので、たまにチェックしてみてくださいませ☆



藍蘭堂アクセサリー工房
http://aldkobo.com/