こんばんは、Atsushiです。


制作途中だった子猫を再開しました。

 
いくつかバリエーションは考えているのですが、一つは月の中の子猫が明けの明星に猫パンチという構図でいこうかと。
月の傍で輝く金星を「明けの明星」や「宵の明星」と呼びますが、目立つもの程気になるのが猫なのでw
好奇心旺盛な子猫らしさと天体の魅力を引き出した作品にしたいと思っています。

今作は銀を使った「アクセサリー」と金を使った「ジュエリー」を出すつもりです。
アクセサリーとジュエリー、この辺りはまたの機会に記事を書きたいと思いますが、ジュエリー仕立ての方は「かなり素敵な石」をセレクトするつもりです。
見応えのある制作記になると思いますのでお楽しみに!



藍蘭堂アクセサリー工房
http://aldkobo.com/