こんにちは、Atsushiです。

GWもあっという間に過ぎていってしまいました。
五月病なんて言葉がありますが気を引き締めて頑張りたいと思います!


さて、GW中は私は通常通り定休日のみの休みでした。
休日は東急線沿いで食べ歩きでしたw


戸越銀座にオープンしたKFCが運営する唐揚げ屋の鶏から亭
 
行った時は空いてたんですが、この直後はかなり行列が出来てました。


 
ケンタッキーと同じスパイス味。

 
醤油味。

 
衣があられ。サクサクで美味しかったです。


戸越銀座はコロッケが有名かと思いますが、実は唐揚げも多いんですね。
結構唐揚げ激戦区。
大手らしい手堅い味なんですが、他の唐揚げ屋も美味しいんで・・・
ケンタッキーが食べたいって気分な時にまた食べると思いますw




 
お次はおめで鯛焼き本舗さん。
私の大好きなお好みたい焼きの店ですねw
唐揚げでお腹は結構ヘヴィでしたが、お好みたい焼きと

 
冷やしブルーベリークリームたい焼き

 
 
抹茶クリームたい焼き

を完食!
美味しゅうございました!
やっぱお好みたい焼きが一番美味いですw




で、場所を変えて二子玉川。

 
目的は鮎ラーメン。
店の名前も鮎ラーメン。
商品名も鮎ラーメン。実に分かりやすいですw

あっさりしてて実に食べやすいんですね。
私はとんこつ派なんですが、ここの鮎ラーメンはあっさりしたスープと細い縮れ麺の相性が良くてあっという間に完食出来ます。
是非一度ご賞味あれ!




藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/