昨日は、あいら★まなか☆にっき-ファイル0023.gifが帰ってくるまで 愛来と七夕の飾り作ってたあいら★まなか☆にっき-ファイル0676.gif
 
て言っても愛来は遊んでただけだけどあいら★まなか☆にっき-ファイル0455.gif
 
 
気合い入れて作ってたらあいら★まなか☆にっき-ファイル0023.gif帰ってきてあいら★まなか☆にっき-ファイル0696.gif
持ってきた竹が思ってたより小さくてやる気なくなりましたあいら★まなか☆にっき-ファイル0216.gifあいら★まなか☆にっき-ファイル0100.gif
 
私が子供のときは親が竹一本持ってきてたから、勝手にデカいの持ってくると思ってたあいら★まなか☆にっき-ファイル0306.gif
 
 
ご飯食べてお風呂入ってから竹に飾り付けしたよあいら★まなか☆にっき-ファイル0709.gif
それから短冊にお願い事書いてあいら★まなか☆にっき-ファイル0736.gif
愛可のお願い事は私が書いてあげたあいら★まなか☆にっき-ファイル0370.gif
愛来はグチャグチャーって書いてたけど、きっと何か願ったはずあいら★まなか☆にっき-ファイル0305.gif
 
 
短冊飾ってからみんなでゴロゴロあいら★まなか☆にっき-ファイル0065.gif
 
 
 
ホタルノヒカリ2見ましたあいら★まなか☆にっき-ファイル0672.gif
やっぱり面白かったあいら★まなか☆にっき-ファイル0463.gif
美丘もちょっと楽しみあいら★まなか☆にっき-ファイル0449.gif