天上突きの効果!? | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

私は中四国の大手スーパーを中心に生珍味とドライフルーツで店頭販売をしています。この仕事に携わって四半世紀になります。
 どうぞ宜しくお願い致します。

天上突きの効果!?


先月は忙しく出入りしていた屋根裏の珍客、イタチの出入りがなくなりました。

イタチは物音に敏感なため来客の時に天上を棒で突付いていた事が功を奏したのか?

それともバルサンを焚いた事が良かったのか?良く分かりませんが兎に角、珍客は来なくなりました。(≡^∇^≡)

色々コメントをして頂いた方にはご心配をお掛けしました。

お蔭様で解決しました。

どうも有り難う御座います。