最近本当に
よく思うんだけどさ


わたしってすごい
沖縄顔だなって(笑)


ママは韓国と沖縄のハーフ
パパは純青森

まあわたしは
韓国と沖縄のクォーター
青森のハーフ
とでも格好良く言ってやろう。



昨日ママにさ

『ねえ‥わたしさ
最近仲間由紀恵さんみたい。』

って言ったら
似てない似てない似てない
連発で馬鹿にされたよ‥


ゆ~ても~
ママって昔1回だけ
1回だけ!!!
仲間由紀恵さんに
似てるって言われただけやん!


‥(⌒~⌒)


してやったり。





なんで今思い出したか
といいますと
目の前の広告が
仲間由紀恵さんだから。

理由はこれだけよ!







んでね
昨日なんか知らないけど

飯は上手く作れぇえええ!
いつも綺麗でいろ~~お
出来る範囲でっ構わないから♪

と口ずさんでいたんだよ~

そしたらママが

関白宣言しってんの?

って

はっあ!知ってますとも。

と若干どやったら

じゃ関白失脚(?)知ってんの?

と倍返しどやられて



知りません…(-_-メ)


ようつべさんで
聴きました。

なんか可愛いな(笑)

ママと爆笑だった(笑)



という
わたしの日常


またぬん