なんか、本間にお久しぶりの更新ですね~ぺこ

엄청 오랜만의 갱신이네요~


趣味活動とか余裕の時間とかそんなことぜんぜんなくて

취미라던가 여유시간이라던지 전혀 없어서

あーこのままじゃだめ!だと思って

아-이대론 안되겠다!라고 생각해서 ㅎ

ギターでもしようかなと思って買っちゃいました!!好

기타라도 해볼까 해서 샀습니다!!


ブラックで買ったよ!

블랙으로 샀네요!



実はインディイギリスと言うブランドのギターが欲しかったけど…

사실은 인디라고라는 브랜드의 기타를 사고싶었지만

オフショップとかどこでもなくてネットに見つけったんだよ!

아무데도 없어서 인터넷으로 찾았는데!!!!


なのに、品切れって書いてなかったのに電話してみたら品切れってえー

품절이라고 안적혀있는데 전화해보니까 품절이라고...ㅠ

しょうがなくてDAMEのLilies100Concertを買った!!w

어쩔 수 없이 데임 릴리즈 100콘서트를 샀습니다!


ギターKっと言うネットショップに買ったよ~

기타K라는 인터넷 쇼핑몰에서 샀어요~



チューニングができたままに送ってくれるからラクだった!スポンジボブ

튜닝 된 채로 보내줘서 편했습니다!

ストラップも一緒に買ったけど、これもギターと同じの理由でほかのことでもらった泣

스트랩도 같이 주문했는데, 기타와 같은 이유로 다른 걸로 받았어요ㅠ

昨日、着きましたけど思ったより良かったね~wwwぱんまん

어제 도착했는데 생각보다 좋았습니다

でも、スタンドが注文したことじゃなくてほかのやつが来たよ。

근데 스탠드가 주문한게 아니라 다른 걸로 왔어요..

これインディイギリスの代わりに買うから無料で送ってくれたやつだから


まあまあだよ思ってwPLAYBOY

뭐 어쩔 수 없다고 생각한...ㅎ


みきみに




あたし、映画「IF ONLY」のサウンドトラックの「LOVE WILL SHOW YOU EVERYTHING」が弾きたくて


昨日初めてギターで練習してみたけど4時間したけど!


ぜんぜん音が出ないな悔し泣き


腕と指が痛すぎTAT


なんか動画もあるけどこれあかんだよwwwwwwww泣


周りにギターできる人もないし仕方がないから独りで何とか頑張りますわ!peace




ちなみにあたしこの頃ぜんぜんギャルとかしなくてすっぴんばっかりだし、


メイクしても自然の薄いメイクしかしないよねw


髪の毛も腰までのばしたけど一気に短髪にw


今はマチルダになってますw

「あたしのレオンはどこにいます?笑




好いっぱいハートこれからあたしのギター写真いっぱいハート好


リボン

{AAF3CA22-606D-4F2D-AF4A-E79753E3E549:01}

{42BE246D-6000-4E89-8C63-F4ED825AA23F:01}

{D371B1BF-2B51-4204-97EE-AA4DA9177F0A:01}

{20F1166C-4DCA-487D-BBA4-0FE9BCE3C3DC:01}

{768800FC-78D7-4C61-BF70-484126D3F500:01}

{44AF61E1-C5A6-4F88-812A-BE114DD403C3:01}

{393B9C84-DBE3-45A0-9619-69AA7441AD41:01}

{E86EC16A-9A82-4C30-A97C-022CA04DF323:01}

{F145FA3A-5D66-4F01-ABAA-292625687C46:01}



最後にあたしの下手くそな演奏!


最後の最後に最近のあたし!
{DBC0657F-3291-4D49-B254-F138A0BC786B:01}

マチルダになってます(笑)