雨と放射能 | にいぬまのブログ

にいぬまのブログ

韓国が大好きなにいぬま君の日々の出来事・・

ほうれん草
牛乳

福島県と茨城県の農産物から
放射性物質が検出されましたね。
(T ^ T)

予想された展開ではありますが
実際にこうした事態になってくると
頭の中が恐怖でいっぱいになる。

福島県
茨城県

農業が盛んな地域だもんな、、、


あとね、
こんなの発見しちゃったんだけど
Σ(・□・;)




Kantei_Saigai 首相官邸(災害情報)
【お知らせ】東北、関東にお住まいの方へ――降雨時の注意/東北、関東で雨が降った場合、雨水には微量の放射性物質が含まれる可能性があります。雨に濡れても、健康に影響はありませんが、ご心配な方は、頭髪や皮膚が雨で濡れないように気を付け、濡れた場合は、流水でよく洗ってください。


、、、連休後半は雨

小さいお子さん
妊婦さん

外出しないで家にいた方が良いと思うな。
(T_T)