桜巡り2017 その3・No.1淀川河川公園背割堤地区 | aikumaの食べある記/ファッション大好き

aikumaの食べある記/ファッション大好き

日々、食べ歩きなり~(* ̄∇ ̄)ノ✨おしゃれも大好き。基本は食べまくりのブログですが、たま~にファッションがらみの内容もUPします。





↑めっちゃ大きな桜の木。
これ1本の木なんです↓


満開近しな状態の桜もありました。


ちなみに、aikumaが訪れた2・3日後に、
満開になったみたいで…( ̄▽ ̄;)
タイミングは難しいですな…(*`・ω・)ゞ
でも、なかなか見ごたえはありましたよ。

しかし、だんだん人が増えてきて、
外国人の団体客もたくさん来られて、
写真撮りながら進むのに、
かなり時間がかかりました。

背割堤の端までやっと到着。1.4kmのはずなのに、片道1時間!!(°Д°)

駅まで戻ったら11:45。
往復で1時間と考えていたことと、
ランチの予定もあったため、
残念ながら、石清水八幡宮は無し~!!(T-T)八幡市駅のすぐそばなのに~!!(。>д<)あせる
また来年来よっかな!?(・o・)

一応動画も載っけておきます。
逆光気味ですが…(‐人‐)汗