約1年半ぶりに流行に乗りました
ここ一月余り復興支援で岩手に行ってた
友人が里帰り
2~3日起きに温泉巡りやって
30日 福島県に出稼ぎに行きました
その友人がずーっと風邪を引いており
移らないよう  かりん蜂蜜漬けで
予防はしたけれど、菌の方が強かったか
先週末から喉が痛み出し
日に日に具合が悪くなり
昨日の除雪作業  雪が重く
朝4時から8時半迄連続
通常の倍以上時間がかかり
大邸宅持つのも考えものだと

今日は寝込んでしまいました
又  日 、月と秋田市迄会議で出掛け
今日は友人達と十和田市方面へ
食旅予定でしたがドタキャン
次の日曜日も盛岡で会議が有るけど
その日の体調次第と連絡いれたら
有難いお言葉 頂きました
ユックリ静養して下さい  感謝
せめてもの救いはインフルエンザでなく
通常の風邪だったことです
全国的にA型香港風邪
流行っているようです
暖かくしてご注意下さい