山陰ご縁むす美レディース 最終日 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

遅くなりましたが、最終日は+1で48位タイで終了致しました。

順位のばせずでした無気力
ショットのミスが目立ちました。
次の試合へ向けて、調整したいと思います。

今週も応援ありがとうございました星

今回の試合は「ご縁むす美」
こんな素敵なお品を頂戴致しましたラブラブ


出雲の縁結びとは、
恋人や夫婦になる人と出会うことの他に、
良き人と出会うこと、
親子となること、
家を建てること、
仕事に就くこと、
健康になること、
夢を叶えること、
生きてゆくこと、
すべてが縁結びなんだそうです電球
皆様にもご利益がありますようにキラキラ