ライブ |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

竹原ピストルさんのライブに行って来ましたルンルン
2年前、隣に写っている松山センパイと竹原ピストルさんのライブに行く予定でしたが、センパイはまさかの風邪で行けず、それからは予定が合わず、センパイとはライブへ行くことができませんでした。
やっと今回念願かない竹原ピストルティシャツを着てライブへ行くことができました爆笑爆笑

すごい声量とパワーキラキラ素敵な歌ばかりで感動しました拍手拍手拍手拍手拍手
どの曲も歌詞が心に響くというか。
また、竹原さんの弾くギターの音と声が、ものすごく迫力があり優しさがあり、サイコーなんです照れ
皆さんぜひ聴いてみてくださいニコニコ