最近 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

久しぶりの更新になってしまいましたニヤニヤ

皆さん、LOVE GOLFご覧頂きありがとうございます。自分で言うのもなんですが、数々のスーパーショットを見てくださいっっっ!!全員がそれぞれの場面でナイスショットがあり、見所満載ですチョキご参考にしていただけたら、嬉しいですニコニコ


最近、私、日焼けに気がつきました!
ゴルフの時は、インナーやタイツをはき、日焼け止めはバッチリ塗って、完璧に備えているんですが、朝のランニング、洗濯物を干す時や車の運転では全く無防備だったので、日焼けしたみたいですガーン
まぁいっかてへぺろ
皆さんも、何気ない時に日焼けしますので、気をつけてくださいね。
というのを、この前テレビでやってましたパー

それから、猛暑が続いていますので、熱中症などくれぐれもお気をつけくださいピンクハートラブラブ