ジャム |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

ジャムを作ってみましたうさぎクッキー
女子力高いアピールみたいですが、初めて作りましたニヤリ
先輩プロのお母さんに教えてもらって、オレンジでチャレンジしてみました星
黒糖でやってみたら、

やっぱり黒いわ~~爆笑
今朝パンにつけて食べてみました。
けっこう美味しいわ~口笛


ゴルフのことも書きます!
飛距離アップを目指して、素振りやってます。
体を使ってビュンと早くスイングするのがポイントです上差し