山陽新聞レディースカップ 1日目 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

今週は岡山県ですニコニコ
東児が丘マリンヒルズゴルフクラブゴルフ


大会初日の今日はイーブンでした。
なかなかパターの感じが良くなってきましたほっこり
微妙なパーパットも入ってくれて、がまんできましたグッ

明日は今日よりバーディがとれるよう、一生懸命やってきますグーメラメラ


火曜日に岡山入りして、高校の先輩のペコさんとご飯行って来ました照れ

先輩は、アイスがのっかってるデザートドリンクと、一緒に、カモミールティーを注文しましたコーヒーびっくり

どっちも飲み物です。。。(笑)爆笑爆笑爆笑

そんなことは関係ない、飲みたいものを飲むペコさんが素敵ですウインク