石川県 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

今週は石川県です!
ステップアップツアー ツインフィールズレディーストーナメントに出場しますひらめき電球


雨が多い石川県傘
今日は一日中、大雨と嵐でしたアセアセ
しかも最近ではめずかしく、寒かったんです雪だるま


でも、
冷えた体を温める天然温泉が石川県はたくさんあるんです!!

今週泊まりのホテルも、温泉があり、疲れを流してきました照れ

そしてそして、
ホテルのベッドメイキングの人からメッセージカードと、折りヅル、手作りのカード入れのプレゼントびっくり
「今日も一日お疲れ様でした。明日も良い一日でありますよう お体を大切に」
というメッセージが書かれていて、なんか嬉しい気持ちになりましたラブラブラブラブ

こういうことって大事ですよねハート