北海道トレーニング最終日 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

今日は、最終日ということで、午前中はスキーをすることにスキー
小学校低学年の頃に家族でスキー旅行に行ったっきりの、スキーだったので、めちゃくちゃ不安でしたが。。。
一緒に滑ってくださった先生のお陰で、初心者コースですが、思った以上に滑れて楽しかったですキャッ☆おんぷおんぷ

細川たかしさんも来られており、華麗な滑りを見せていただきました!!目


ここは、夏になると、ゴルフ場になるんですよ晴れなーんとなくですが、コースな感じ伝わりますかニコニコ


午後からは最後のトレーニング!!!!
残りの力を振り絞って、無事に7日間の雪山トレーニングが終了しましたスマイル

この1週間は、たっぷりガッツリ、試合に向けてのトレーニングができましたグッド!キラキラ
スキー場の皆様には、本当にお世話になり、とても充実した時間を過ごす事ができましたドキドキドキドキドキドキありがとうございましたらぶ②
今シーズンの試合に活かして、がんばるぞっっっグー


北海道に入ってから、私たち、トレーニングで、ずーっと「暑いっむっあせるあせる」て言ってたんですダッシュスキーウェアの下は、半袖のTシャツ!!
私たちの冬の北海道は、とても暑かったです(笑)にひひ