合宿へ |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

お~い♪お~い♪北海道~♪

朝イチの飛行機で北海道に着きました。
冬の北海道は初めてですきら
いつも試合で来る時は夏なんですビックリマーク夏ゴルフ場だったところが冬はスキー場になるんですスキー
凄い雪雪にテンション上がりっぱなしアップアップ
もう、その辺が生クリームにしか見えませんキャッ☆


なんて言ってるのも、今のうち。。。
今回は雪山をスノーシューでひたすら歩くトレーニング合宿です!!!!!!
地下室でボールの打ち込みもします!!!!
試合でしっかり戦える体と心を作りますニコニコ

地下室へ向かう途中に見つけました目

ツララ~目目

徳島生まれ徳島育ちの私には珍しく、えーっ叫びって連発していますショック!


とにかく凄い雪なんで、(それ関係ないけど笑)明日に備えて早く寝ますお月様