インソール |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

今日はエアル・ファーストさんに行ってきました!

隣の為我井さんに、いろいろ教えていただきましたひらめき電球
エアル・ファーストさんのインソールは4月に作っていただき、ずーっと愛用させていただいておりますスマイル
今回も、再度コンピューターで足を計測してもらいました。
前回はかかとに体重がかかり過ぎていましたが、今回はかなり拇趾きゅうの方にも体重がかかってバランス良くなってましたニコニコアップアップ
インソールのおかげさまさまですっっっ合格
このインソールを使い始めてから、スイングで踏んばりやすくなりましたし、トレーニングで走るときは足の負担が少なくなりました。

オススメです!!


私は今回、少し分厚いインソールを作っていただくことになりました虹
ゴルフのスイング時に、更に安定して動きやすくなればいいです!!
出来上がりが楽しみです音譜音譜