初日 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

ステップアップツアーカストロールレディース、初日の今日は+3で75位タイでしたダウンダウンダウン


一緒にまわる二人と、今週は先週に比べたら涼しいよねぇ~♪ってスタート前に言ってましたが、
めーーーーっちゃくちゃ、暑かったですショック!晴れ

暑さで、集中力が欠けてしまわないよう、本当に体力勝負です!!


今日は、プロテストが開催され、今年は26名の女子プロゴルファーが誕生しましたキラキラ


私も明日、最後まで精一杯がんばりますっ!!!!