結果 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

サードQT通過できませんでした。

とても残念ですしょぼん

今年は、ゴルフの感覚もいい練習ができていましたし、体力面でも充実したトレーニングができていました。

気持ちも、かなり落ち着いてQTにのぞむことができましたひらめき電球

3日間、一打一打全力でプレーしました。


でも、こういう結果だったので、自分の今の実力なんだと受け入れます。


家族とまわりの方々に、感謝しますドキドキ