大会 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

今日はウッドフレンズレディース・アマプロゴルフ選手権ひらめき電球に参加させていただきました!

私は、+2で15位くらい(賞金は3位までだったので、確認せずでした。)でした。

今日はノーボギーダウンダウンダウン


グリーンが読み切れませんでした汗むっ
まぁ、自分が狙ったところに打ててたので、次回に切り替えです!!

森林公園ゴルフ場にて虹

ラウンド後、デザートバイキングが用意されていましたラブラブ!ラブラブラブラブ
いっぱい、いただいてきました合格合格合格合格合格

ウフフッ