準備中 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

おとといの話ですが、今堀プロのところでみてもらってきました!

QTにむけての最終チェックですひらめき電球


昨日は、サードQTの会場の美奈木GCに練習ラウンドしてきました!

QTにむけての準備ですひらめき電球


そして今日は、セカンドQTの会場のベルフラワーに練習ラウンドしてきました!

ATPツアーっていう、ミニツアーでした。

QTやったらゾッとする結果でしたガーン



QTにむけての準備ですひらめき電球


この時期になると私たちは、ハロウィンでもクリスマスでもなく、QT一色になりますえっ


ガンバルゾーメラメラ