チューズデー |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

富士通レディースのチューズデー(選考会)+3でダメでしたしょぼん

+1のカウントバックでした。

今日はノーバーディーでしたダウンダウン
1日勝負の選考会でノーバーディーは、非常にイタいっあせるあせる


ショット、アプローチ、パターというひとつひとつの技術はもちろん必要ですが、試合になるとやっぱり気持ちのコントロールですねードキドキ

目の前の一打に集中できるかどうか!!

やってるつもりで、実はそこができていなかったと思います。


自分の集中力が100%でプレーする!!
これが私の課題です。
QTにむけて、練習です!!!!


その前に、来週のステップアップ京都レディースに出場できることになりましたひらめき電球