チャリティーコンペ |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

昨日は福崎東洋ゴルフ倶楽部でLスタンス東日本大震災チャリティーSaveコンペに参加してきましたゴルフ
ご一緒させていただいた皆さんです音譜

チーム名は「美魔女ラブラブ
足が長く美脚に写るようポーズしてみましたが、私はぎこちなくてまだまだですね~にひひ

皆さん、私のレッスンを熱心に聞いてくださいました!!
コンペの結果はチーム23位ダウン
あれっ?もしかして私のレッスンのせいかもしれませんえっ汗


チャリティーは約130万円集まりましたひらめき電球
皆さん、どうもおつかれさまでしたラブラブ