練習ラウンド |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

今日はグレイスヒルズCCゴルフ

同期のぷっちょ(木村実香プロ)さんとラブラブ
5月23日に三重県女子オープンに出ます!!!!
今日はその練習ラウンドに行きましたひらめき電球

ちなみに、「ぷっちょさん」っていうのは、試合先でコンビニに寄ったときにぷっちょを衝動買いしたからです叫びあせる
レジにぷっちょだけ、全種類にぎりしめて持ってきた時はびっくりしましたえっ汗汗
まぁこのあだ名は私ともう一人しか呼んでいませんが…





今日はコースに猿がたくさんいました目!!
帰りも見送ってくれました……


と思った瞬間あせるあせるあせる

キキッむかっキキッむかっむかっって、威嚇されてしまいましたショック!!!
あぁ~びっくりしたぁ~叫び叫び叫び


結局、何の話やったんでしょうか…えっ