PINGイベント |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

事後報告になってしまいましたので、今後は事前にお伝えしますにひひ汗汗

今日はPINGのイベントで新宿ビクトリアゴルフさんに行ってきました!!

バッバのまねにひひ
なぁ~んか違うなと思ったら、バッバは左ききでした目!!

今回はパターメインのイベントで、お客様のフィッティングをしたり、トークショーやワンポイントアドバイスをさせていただきましたひらめき電球

今回発売モデルは、シャフトが31~38インチまで自由に長さ調整ができるという、今までになかったパターなんです!!!!
フェースのインサートもミスヒットが少ない形状になっているので、オススメですグッド!


今日は、お昼に空が黒くなりましたドクロ
黄砂と花粉の黄色い強風が吹いて、本当に呼吸したくなかったです叫びあせる

そんなこんなもありながら、スタッフの皆さんと一緒に、なんとか無事、終われました合格
皆さん、おつかれさまでしたっ☆

黄色い花黄色い花黄色い花高橋智子プロと安田このみプロ黄色い花黄色い花黄色い花