前回 (2013/10/26 秋の親子遠足1)  の続きです。




子ども達を洗って、着替えさせて・・・


幼稚園に電話して・・・


荷物を抱えて、慌てて家を飛び出して・・・


ドタバタ・・・ドタバタ・・・



ま・・・間に合ったぁー!!

ヾ((∞))ノ




出発時間ギリギリでしたあせる

先生方やお友達、園ママさん、ご心配おかけしましてすみませんでしたっ土下座


間に合って、よかったぁほっほっ





みんなとバスに乗り込み、手遊びをしたり、お歌を歌って楽しく揺られること1時間バスDASH!


あっという間に 岡山空港 に到着キラキラ


子ども達は飛行機に大興奮アップ

フェンスにしがみついて見学しました飛行機DASH!



次女ちゃんも、例に漏れず飛行機に夢中キラキララブラブ


夢中すぎて、カメラを見る余裕もありませんでした笑




ちなみに、一緒に行った三女ちゃんは・・・


少し前から幼稚園に来ている実習生の先生が好きすぎて、飛行機をちらちら見つつも、ずっと先生の後を追いかけていましたきゃっ爆笑




星 つ づ く 星



ペタしてね

ママブロおでかけ・旅行 )からの投稿