えへへえへっふきだしハート


パパちんに買ってもらっちゃったぁDSi音譜



ホワイト×ピンクのやーつラブラブ


!!開いたところしか写真に撮ってないから、ピンクの部分が全然見えてないっえ゛!びっくり

こいつぁ、うっかりだあせる




しばらくは手持ちのDSソフトで遊んでいたんだけど、やっぱり「家具とびだせ どうぶつの森」だけは欲しくてぇ・・・


いや、ドラクエとか、他にもいろいろ欲しいソフトはあるんだけどもね(笑)


すっごく悩んで悩んだ末、購入を決意ビックリマーク


友人や娘の話しだと「ソフトも良いけどダウンロード版の方が便利ひらめき電球」とのことなので、自分のお小遣いをかき集めてGETしちゃいましたベルチャリーンベル


・・・えへへえへっふきだしハート



ペタしてね