このブログを始めて数日後に生まれたひょちゃんが…


月24日に、とうとうキラキラ9pキラキラになりましたクラッカー



カメラを向けたら、なんだかセクシーキスマーク


あんなに小さかったベビーが、こんなレディーになりました(*笑文字)*




お誕生日当日は平日と言うこともあり、ちょっと遅れてお誕生祝いをしましたょ音譜


こちらは私からのプレゼントプレゼント


ひょちゃんからのリクエストは


カッコみんなで食べられるものカッコ

カッコドキドキ!プリキュアのキュアロゼッタみたいなやつカッコ


と言うことなので、手作りしてみましたshokopon

ジャジャーンと冷蔵庫から出した時には、もぉ大興奮アップ


大声を上げて喜んでくれたので、本当に頑張って良かったーーって思いましたにひひチョキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ひょちゃん へ


お誕生日おめでとう。


ちょっぴり泣き虫だけど、何でも全力で取り組むあなたが大好き!!


これからも、何でも一生懸命取り組む頑張り屋さんでいてね。


ママより


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペタしてね